

「海幸山幸」歓迎エイサー演舞

10月10日(土曜)


いよいよJR観光列車「海幸山幸」と



ご対?面jumee☆SaturdayNightFeverL





・・・・・・と、思って張り切ってましたが。。。。


ウー君。練習試合になり演舞参加中止tennis.gif


くっちょぉぉ!

仕事さぼって見に行こう!と企んでたのに!!



ウー君不参加は残念でしたが、まだまだ。。。うちには。。


とらちゃんがいるっ!!


ウー君の分も!!舞いやがれぇ!!アップロードファイル


真面目に仕事をしようと決めた私は妹?にカメラを託しました!




いよいよ「海幸山幸」ご登場!!
海幸山幸2

桜エイサー歓迎演舞スタートっ絵文字名を入力してください
海幸山幸5 海幸山幸4

はぁい!とらちゃん!!
海幸山幸
ナイススマイル出ましたぁ!!アップロードファイル

演舞の後は、お見送り?。
また来てねぇ


この「海幸山幸」凄い人気みたいで
もう予約はいっぱいなんですって。
落ち着いた頃にでも、一回は乗ってみたいです。



catline4.gif

10月11(日曜)

日南市大堂津  上塚田地区敬老会

敬老会2

すこし遅めの敬老会。

この地区。。。。

名前も知らなければ、場所さえ知らないところした。
日南には、何十年も住んでるんですが・・・^^;

手作り感満載のほのぼの敬老会に

桜エイサーの元気な舞が大ウケ。

特に、この方 ↓。
敬老会1 敬老会

この日、5.6年生だけの演舞とあって、盛り上げだけに
やってきた、桜エイサーのTくん。

お陰で最後の手踊りも盛り上がりました!




二日連続演舞。お疲れ様。

歓迎演舞から、個人宅のお祝い事まで。

桜エイサーは元気をお届けいたします!

ご依頼いつでもお気軽にどーぞぉーjumee☆peace2

お待ちしておりまーす。









 ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif




こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



       

テーマ : 宮崎
ジャンル : 地域情報

JR観光列車「海幸山幸」

台風の無事去った宮崎です。



大きな被害も無く、とりあえず一安心。



でも今もなお日本横断中なんですよね!


皆様、何事も無く無事過ごせますように・・・・・・


01-2.gif


さてさて。。。。


観光宮崎。


この10月から「海幸山幸」という観光列車がJRより発車します!


高千穂で走ってた列車が廃止になり、再利用という形で宮崎の観光列車

としれ生まれ変わったのです!


この列車。。。。



素敵なんです

なぁーんと言っても自慢の車内。

日南の「飫肥杉」で統一されているんです。

木の独特の柔らかい暖かさ満載

まぁ。。。。


私の下手な表現では伝わらないと思いますので、

日南商工会議所さんのブログをご覧ください!
          ↓

「日南商工会議所 ブログ」


ねぇ素敵でしょう?


そ・し・て!!!!




素敵な事をもう一つ!!!!!!



10月10日(土)に初運行する「海幸山幸」を歓迎して


日南市油津駅にて

PM3:57?4:05

桜エイサーが!

歓迎演舞でお出迎え
くるんッ

日南みどりが丘ロイヤルガーデン2

西丸工業モルダー点検21.6.10 013

桜エイサーは、「おもてなしの県 観光宮崎」そして、その中にある

「頑張る素敵な日南市」を応援しますぐっ










・・・・・・・上ちゃんは・・・・










雨に濡れて「クシュン!クシュン!」

くしゃみをしながらテストを受けてるウー君を応援しますアップロードファイル






ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif




こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



テーマ : 宮崎
ジャンル : 地域情報

台風18号。続報。

ゴォォォォォォォォォォォl


ビュワァーン!!ビュゥー!!



地響き・地鳴りみたいに風が・・・強風がぁぁ!!






まだ、強風域だよね????




暴風域じゃないよね?????




この調子で暴風域に入ったもんなら・・・・・・・・・・・

















飛んでまうやろぉぉぉbuta.gif






いや。。。



冗談いってる場合じゃない。。。。




書いてる今も、事務所入口に強風が叩きつけられて。。。






まじ怖いかお


「メーロー」。。。。。。。





ハンパない。。。。。。。。。ブタ





2時頃、下校予定だったウー君達は



12:30には帰りましたとさ。



・・・・・学校、休みでもよかったよね。。。。。





ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif




こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


テーマ : 宮崎
ジャンル : 地域情報

台風18号。強風域に入りました。

宮崎県日南市。


AM10:00




強風域に入りました。







どぉぉぉーー


ぱしゃ!バタバタバタッ!


ピュゥー! ビュゥゥー!!


ゴォォォォ。。。






以上。日南から中継でお伝えしました。







ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif




こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


テーマ : 宮崎
ジャンル : 地域情報

メーロー&パーマァ。

メーロー&パーマァ。



最近流行の歌手です。。。。。



























嘘どぇすuha


18号と17号です。















服のサイズです。。。。。


















洒落にならんがなっ!かお
(注!上ちゃんは、そこまでデカくありません!(必死)






季節外れの、一番怖いタイプの



台風です!


18号のパーマァちゃんに至っては



910へくとぱすかる

注2>ラスカルとは無関係です。



猛烈ですっ!!

注3>「うぅ?ん猛烈」と
    むか?しのCMが頭に浮かんだ貴方は昔の人です(爆)




メーローちゃんは停滞中です。

パーマァちゃんの後追いをするんじゃなかろうか?!
と、会社のおじちゃんは言っております。



パーマァちゃんが宮崎に近づくのは今週の水曜日くらい?

の、言葉に。。。。。















ウー君、ニヤリアップロードファイル



今週、テストなのです。。。(ばかちんがっ怒


最大風速55mの大型台風。。。。。


お庭の花たちを、どこに避難させようか。。。。。


困った。困った。。。。かお


九州だけでなく、日本縦断コースもありえますよ!

みなさん!今から大型台風に備えて、何事も無く、

無事でありますように。。。アップロードファイル






ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif




こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

テーマ : 宮崎
ジャンル : 地域情報

ラブリー時計
プロフィール

うー母

Author:うー母
木製加工品製造メーカー
介護用品から車輌材まで
木材で出来るもの全て
お引き受けします♪

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンクの画像表示

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
CalendArchive
