スポンサーサイト


フローランテ宮崎 イルミネーション

フローランテ宮崎


まず、出迎えてくれたのは“天使”
イルミネーション1


雪だるま
イルミネーション雪だるま


かぼちゃの馬車の中に入り・・
イルミネーションかぼちゃの馬車


イルミネーション4

イルミネーション5

イルミネーションぞう

イルミネーション6

イルミネーション7

イルミネーショントイレ

↑トイレです。なぜか一番綺麗に撮れた写真です(^^;)


メインのツリーです。二つ仲良く並んでます。
イルミネーションツリー

イルミネーションツリー2


とにかく綺麗!!の一言に尽きます!


おまけ・・・・
心霊写真?! その1
イルミネーション心霊1

よーく見てください・・・右の子の手が2本・・・・
心霊写真?! その2
イルミネーション心霊2

口から光がぁーーー エクトプラズマ(ム?)?!


いろんな機能で写真を撮ってたら、こんなの撮れました!!
面白いので、おまけで載せてみました(^0^)

やっぱり、イルミネーションをデジカメで撮るのは難しいですね
(私だけ?!)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【周辺機器】についてのお得なブログリンク集

周辺機器 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

何年か前に行った時にはこんなに沢山なかったです。
今は凄いですね。
今度時間あったら行こうかなっ(^^)
きっと楽しい時間を過ごされたんでしょうね。

まだまだ・・

全然、実際は凄いですよ。
光のトンネルもありました(^^)

日曜・祭日は、花火も上がるみたいv-469
あったかくして出かけた方がいいですよ~(^0^)

はあ~~すご!! 今一人のわたしはイルミネーション観るのは串間だけ 県南病院が一番と思ってたけど
いやー 世間は ス・ゴ・イ!!

きれい!!

昨年よりも凄い気が・・・
毎年、パワーアップしているのでしょうか??

上園さんは、やっぱり面白いですね!!v-411
(あ・・・失礼しました)

前回の「開けても開けても作戦!」最高でした!v-410

ありがとうです(^^)v

さわこママさんへ

今は一般の家でも“すっごーい!!”所も沢山ありますもんね(^^)色んな所見て楽しみたいですね。

shin1さんへ
うん!去年よりパワーアップしてたです!
見ごたえ十分だし、親子でゆっくり見てまわると楽しいですよ(^^)
こういうパワーアップは毎年OK!カモーン!ですね
・・・お分かりですよね(一。一)

・・・上園さんは、やっぱり面白い・・・やっぱり?!
(==;)褒めて頂いてるんでしょうか???
まっ!褒めていただいてるということで!
ありがとでーすv-392
ラブリー時計
プロフィール

うー母

Author:うー母
木製加工品製造メーカー
介護用品から車輌材まで
木材で出来るもの全て
お引き受けします♪

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンクの画像表示

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
CalendArchive
