スポンサーサイト


大阪の夜。

20091016212819
20091016212815
無事、本社に着き、今日は会議前夜祭でした

明日の会議に向け、一致団結でかるーくお食事会

二年ぶりの「さきいかのてんぴら」は私に明日の元気をくれました


ホテルに着くと嬉しいレディースセット

日頃、歩くことの少ない田舎ものの私にとって、なによりも嬉しい「足ひんやりシート」でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上園さん、お疲れさまです!

大阪の夜よく眠れましたか?~(^o^)/~~
食べ物おいしそう♪
名古屋も美味しいものいっぱいあるよー
寄り道しちゃえば(笑)

お疲れ様♪

久しぶりの大阪だねぇ~
無事にすんだかしら??
たまには夜景もいいよねv-354

こんにちは

かる~く。
お酒も飲んだんでしょ(笑)
なんか高級感ありそうな感じですね。
食事も美味しそう^^v

お疲れ様

上ちゃん。
お仕事お疲れ様でした。
んがっ!!
大阪で食い倒れたのでは??
もう、愛車が耐えられんて
悲鳴をあげちょったよv-8

No title

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

お疲れ様です!!

大阪に来てるんなら、お会いしたかったわ。。。

またくるときは言ってね!!

きなこへのお悔やみありがとう<(_ _)>
ラブリー時計
プロフィール

うー母

Author:うー母
木製加工品製造メーカー
介護用品から車輌材まで
木材で出来るもの全て
お引き受けします♪

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンクの画像表示

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
CalendArchive
