スポンサーサイト


いざっ!大阪へ!!

最近。。。。。


車の調子が悪くてビクビクしながら運転している上ちゃんです。



信号待ちで車を止めると。。。。。





「ガ・・・・・・・・ガ・・・・・・・・ガッガ・・・・・・・・



ガガガガガゴガガガガガガゴ



とうとう車まで。。。。。。。



















私の体重に負けてしまったaodama01.gif?!




知り合いのダイハツの人に見てもらいましたが


修理代がお高い絵文字名を入力してください


とりあえずの応急処置をしてもらい、12月にボーナスでるようだったら

本格手術をお願いしましたが。。。。。

出なかったら。。。。。。。。。

















痩せるしかないな。。。health_b.gif



お願い!ボーナスぷりーず!!
(痩せる気なしっ!)





ボーナスの話題も含めて。。。。。。。。



当社大阪本社では、年に2回大きな「売り上げ会議」があります。


いつもなら11月の頭なのですが、今年は何故か早まり

召集かかりました。

以前は私も、年に何回かの会議に出席する為に大阪へ行ってましたが

最近はめっきりお誘い・ご指名がかからず、もう会議は出席するものじゃなく

大量の資料を作らされるだけの「かったりぃー」行事になってました。


が。。。。。。。。。


今回は。。。。。。。。。。。。




「久しぶりに大阪へ来て、会議でうなってくれやっ!」

と、が言ってきました。








で。。。。。。。。





明日のAM9:40宮崎発  大阪伊丹AM10:30着で



大阪へ行ってき-ます!
buta_fly.gif





・・・・いやいや。。。

宮崎空港には、北ウイングどころか、南ウイングも

ありませんから。。。。。












ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif




こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



       
スポンサーサイト

テーマ : 宮崎
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ママも空港

おはよう 餃子ママです

ママも今日から空港催事!
良かったら寄ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて!

上ちゃん、ギョーザ買ってきて!
そしていつものように、ポストに
投げこんじょってよ。
プリーズv-10

こんにちは

いいなぁ。
ボーナス。
自営業の僕にはボーナスはな~いのです^^;
僕にも援助下さい(笑)
それともお酒代かな^^

No title

そのまま静岡にきて~v-235

No title

あら?!お仕事お疲れ様です^^
大阪にはたくさんの誘惑がありますね!お好み焼きでしょー。串カツでしょー。
痩せなくても現状維持が大事だと、い つ も自分に言い聞かせています・・・。笑
気を付けて行ってらっしゃーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラブリー時計
プロフィール

うー母

Author:うー母
木製加工品製造メーカー
介護用品から車輌材まで
木材で出来るもの全て
お引き受けします♪

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンクの画像表示

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
CalendArchive
