スポンサーサイト


「アース」(^o^)

今日、今年二回目の映画を観に行きました!


「アース」

北極・南極・砂漠など世界の今を動物を通して伝えている・・・・地球温暖化のこと・・・・・

考えさせられる映画でした。
映像は、迫力満点&綺麗(*^_^*)見とれました

子供達も真剣に見入ってました


・・・・・ポップコーンに伸びる手も止まるほど


映画が終わって、帰りの車内で三人それぞれに感想を聞きました。

「今日の映画観て、どうやった?一番印象にのこってるのは?」

子供その1

「サメ!」

子供その2

「クジラ!」

子供その3

「ペンギン!」



((((゜д゜;))))えっ
それだけ?

なんとも淡白なお答えありがとう(T^T)


子供より大人の方が楽しんで、車内で「あの象の追突が面白かった!」
などと感想が言える映画でした(*^_^*)




おまけ

映画がおわって映画関連グッズ売り場で

「アース」のグッズ売り場で商品ケースを覗きながら

「ジェットとノーマットは、ないっちゃろかい」と盛り上がった、おばか姉妹でした(^^)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【FLASH】の情報を最新ブログで検索してみると…

FLASH に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

映画か~

いいですね~ 前は結構行ってたんですけどね~
余裕が すっかりなくなっちゃった
まっ 今はよし
後10年後かな 行けるのは
それでよし それでよし

あはっ・・・これ  むむっ 

ひ が み ?!

あちゃー

ありゃりゃ!
私、ひがまれちゃいました(^^;)
ごめんちょびんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

今はまだ、息子が付き合ってくれるけど、そのうち誰も一緒に行ってくれなくなったら私も、誰かをひがむのかなー(>_<)

映画ねぇ~

私もだ~いすきです。(^^)
観たい映画は、い~っぱいあるのにまだ行けませんv-389
年末からず~っと大出費・・・きびし~っ! ガマン、ガマンです。

レイトショーでも行こうかしら・・・!
しばらく、辛抱しますv-410

大好き!!

映画大好き!!です。
とんでもなく、空想好きな私は、昔友人とTVドラマ見ながら
「あんた見てる方が面白いわ」と言われるほど、
泣くは笑うは無言ながら、感情表現豊かに見てました。
いや、でも、一言言うと、映画館ではそれはしませんので、
息子さんが「デート」のお断りをされるようでしたら、
ご一緒に!!
ただ、アクション映画の「うっ!はっ!」の驚きだけは・・・
許してください(^^;

さいこ~!!

うっふっふっふ うわっは~~
 コメントまで面白い

もう たまらん
はまる はまる (^o^)丿

hsnnymama へ

レイトショー・・・その手もありですね!
今回見た「アース」は子供料金が\500の特別
料金だったのです。だから連れて行けたんですけどねv-392
大迫力の映画に子供たちも大満足だったみたいです。


はなやさんへ

やったぁ~!!
お付き合い  おi-175i-175i-175v-415

二人で仲良く、興奮して泣きまくって、ひどい顔で帰ろうね~v-411


さわこママへ

こんなブログに、そんなにハマッて頂けるとは・・

もう、たまらん・・・って(*^▼^*)ぽっi-178



・・・言われてないな~  最近(==;)
ラブリー時計
プロフィール

うー母

Author:うー母
木製加工品製造メーカー
介護用品から車輌材まで
木材で出来るもの全て
お引き受けします♪

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンクの画像表示

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
CalendArchive
