

つかれたぁー

只今、帰ってまいりました!疲れました。疲れました!てっげ疲れた 夜の部は、美味しかったです!フグ・イカ・関アジ・関サバ 大きい声では言えませんが、会社持ちなので、ここぞとばかりに食べました!本当は生のイカは嫌いなんですがお値段見て、食べなきゃ損!とばかりに食べました! 社長!ご馳走さまでしたm(_ _)m

南郷福祉まつり

20071028220708
こんばんは。 今日は、快晴!暑かったですね? 南郷のハートフルにて、福祉まつりがあり、エイサー演舞してきました! イベントステージみたいな所で演舞しましたが青空とステージと元気のいいエイサーとが一体となり、素敵でした(^-^)v ・・・・が、写真を携帯で撮るの忘れてしまい、写真は明日になります(^^;) 午後、サピアに移動。 ハードスケジュール! なんと!カールおじさんが飛び入り参加のサプライズ!とても楽しい演舞になりましたo(^o^)o ・・・・が!!こちらも携帯で撮るの忘れてます(泣)つい夢中になってしまうんですよね… 明日、沢山アップします

運動会

おはようございます。

連休中の為、ブログ更新出来てませんでした。

連休中の9/23、小学校の運動会がありました。

今年は、お天気にも恵まれすぎて暑い一日でした。

少人数の学校ならではのアットホームなとても感動的な運動会でした。20070925092321.jpg

20070925092307.jpg

20070925092237.jpg

ラブリー時計
プロフィール

うー母

Author:うー母
木製加工品製造メーカー
介護用品から車輌材まで
木材で出来るもの全て
お引き受けします♪

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンクの画像表示

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
CalendArchive
