

台風18号。続報。

ゴォォォォォォォォォォォl


ビュワァーン!!ビュゥー!!



地響き・地鳴りみたいに風が・・・強風がぁぁ!!






まだ、強風域だよね????




暴風域じゃないよね?????




この調子で暴風域に入ったもんなら・・・・・・・・・・・

















飛んでまうやろぉぉぉbuta.gif






いや。。。



冗談いってる場合じゃない。。。。




書いてる今も、事務所入口に強風が叩きつけられて。。。






まじ怖いかお


「メーロー」。。。。。。。





ハンパない。。。。。。。。。ブタ





2時頃、下校予定だったウー君達は



12:30には帰りましたとさ。



・・・・・学校、休みでもよかったよね。。。。。





ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif




こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



テーマ : 宮崎
ジャンル : 地域情報

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!もっと目が大きかったら・・・もっとやせてたら・・・もっと背が高かったら・・・ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)そこで、あなた自身の好き・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな自分のパーツはどこ?」






?前足

boo豚足控えおろう

この前足が目に入らぬかぁ?!!










?背肉・・・・・


チッチチッチ

背脂
Booブー








?トン足

じゅるるる
















なんでやねん







ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif




こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

AI ?Story?





一人じゃ。。。辛いよね。。。

でも、誰か側にいてくれて一人でも分かってくれる人がいれば

少しは安らげる。。。。


それぞれの人がそれぞれの思いや悩みや考え事を

大なり小なり抱えてるんだよね。。。


何かあるとき、話を聞いて励ましてくれたり、一緒になって考えて

くれたりしてくれる。。。

そんな人に、いつもありがとうって思うのに、その人が何か抱え込んでも

少しも力になれない・・・・って。。。

いい年になってるのに。情けない。。



いつでも必要とされたいな。。。。

いつでも力になりたいな。。。。。

いつでも側にいたいな。。。。。。。



いつでも強い自分でありたい。。。。。。。な。。。。



♪あなたの笑う顔がみたいと思うから・・・・・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 福祉・ボランティア

宮崎フローランテ イルミ?2?

・・・・・・前記事からの続き。。。。。



当日、そんなに寒くなかったのでゆっくり堪能できました。。


口から出てくるセリフは。。。。

「うわぁぁー!わぁぁー!!」

上手くお伝えできないのが残念です、螯rヲW、J、O

色が変わっていくメインツリー
間のハート絵文字名を入力してくださいがミソですっ!!
画像 144

画像 143
ただただ、ポカァーと口が開きぱなしっ!!
画像 173
画像 172

もう一つの見所!!
日本と言えば!!!

FUJIYAMA
画像 152

画像 153

ツリーも富士山もまだまだ色のパターンはありますよ!
是非、お出かけして、その目で見とれてください絵文字名を入力してください

あんまり写真を掲載しちゃうと、営業妨害!!と訴えられても困るので。。
このへんで><

終わるまでに、もう一回行こうね!!と、

ウー君と約束しました

えへっ。。。かんなり嬉しかったりして・・・・jumee☆ufun1b



・・・・・と!ところが!!!この綺麗なフローランテに!!!

奴が!!!現れたのですっ!!!!





・・・・・・・・・・・・・つづく。。。





ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif









こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 介護ブログへ




今年一番の罰ゲーム!

回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー お礼回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー

ブログ名変更、有難うございました

これからもご訪問&暖かいコメントよろしくおねがいします

回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー回る花 ブルー


12月!年末!!師走!!

と、来れば頭に浮かぶのは???????





忘年会やないかぁーいn23_main2犬かんぱーい

・・・・・・・・私だけ」サ.」サ


でも、結構忘年会って重なったりするじゃない?

だから、どの忘年会に出るか・・・・頭が痛いよねぇ。。。

たまぁーに「この忘年会は・・・パス!」ってのがあって、「ごめーん!
別口の忘年会が先に入ってるから今回、行けないよぉ」って返事をすると、
「いいよぉ!じゃぁ日付を変更するからぁにっこり」と、
涙がチョチョギレるほどの優しいお言葉絵文字名を入力してください
察してよ。。。。


今年は、もう2回分消化したから(笑)あと1回!!

・・・って思ってたら。。。。。

「来週金曜日!集合!」と同級生からメールHEA
・・・・まぁ。空いてるからいいか・・・・・。

続くときは続くもんで。。。

「19日。つばさ学級(前6年のクラスニックネーム)の忘年会!」と
電話あり。。。。
・・・・・jumee☆uuummm1b

流石に、ここまで連チャンになると、いくら飲兵衛の私でも
体がもたんどっ!!無理やろっ?!
・・・って思ってるのに。。。。


もちろん!行くやろぉ?上ちゃん!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ラジャ(^^)>」

・・・・って。バカえ。。。。馬鹿!バカ!河馬あばばばばばばば・・・・・!!

ついでOKしちゃったぢゃないガーン


まじヤバいって!!!

だって私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月17日。。。。。














健康診断ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃ??っ!




はい。。。。まさに今年一番の罰ゲームでしっ!(←りく君風)


なんが悲しくて、こん時期に健康診断やら、せんなんて?!
健康診断やら、夏ん一番痩せちょっときにしてくれんけ?
こんげなんとってイジメでしかねーがね??
誰が決めたなっ??メタボ検診ドスコイ
国家で嫌がらせかよ。。。。
ちゃんと税金納めちょっとにぃむかkaic16_02.gif

・・・・・・・・・・・・・・と、とりあえず吐き出しといて。

同級生との忘年会の店を決めなきゃ





ランキング参加中です♪♪」イ」イ
ぽちっとなください♪

b_04.gif









こちらも参加中です!も一つオマケにポチッと下さい♪
             ↓
      人気ブログランキング♪

にほんブログ村 介護ブログへ



テーマ : 宮崎
ジャンル : 地域情報

ラブリー時計
プロフィール

うー母

Author:うー母
木製加工品製造メーカー
介護用品から車輌材まで
木材で出来るもの全て
お引き受けします♪

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンクの画像表示

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
CalendArchive
